インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いきいき・のびのび健康づくり協会 > 機能改善ヨガで繋がりましたぁ〜♪

機能改善ヨガで繋がりましたぁ〜♪

  • 投稿日:2015-06-15(月)21:19
  • 最終更新日:2015-06-15(月)21:23

いきいきのびのび健康づくり協会主催の

機能改善ヨガ指導員養成講習会は、

全6回を3ヶ月かけて学びます

新しい施設「からだの学び舎」で4月からスタートした養成は、

昨日、無事に終わりました

明るくて賑やかで、楽しい8名の受講生は、

初日から打ち解けあっていましたよ〜

からだの学び舎にある三角広場でのランチタイムが

楽しいコミニュケーションの場を作ってくれました

明るくて、元気で賑やかな皆さんでしたが

最終日の試験では、やや緊張の面持ちで取り組まれました。

試験も終わり、すべてのカリキュラムが終了した後、

全員でシャバアーサナ

緊張から解き放たれて、み〜〜んなリラックス

目覚めた後は、すっきり笑顔いっぱいでした

懇親会には、会長も合流して皆んなで乾杯

飲んで、食べて、喋って、あっという間に時間は過ぎる〜〜〜

富山からの3人衆は帰りの電車の時間があり

タイムアップ

予定の電車の時間ギリギリで、ダッシュ〜〜

駅までお見送りさせて頂きました

バタバタの中、改札の前で、

通りすがりのおじさんに撮影して頂きました

3ヶ月、縁あって同じ時間を過ごした8名の受講生の皆さんと

これからも仲間として一緒に活動していきたいです

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > いきいき・のびのび健康づくり協会 > 機能改善ヨガで繋がりましたぁ〜♪

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る