インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > スタジオfive’f’

スタジオfive’f’のアーカイブ

ほのぼのした時間

  • 2015-04-07(火)11:15
  • 更新日:2015-04-07 11:16

誕生日のお祝いをしてもらいましたぁ

同じ3月生まれのよっちゃんとあしゅも一緒

ばぁばと娘と孫???

3世代でお祝いできて嬉しい

歳を重ねるごとに充実した楽しい毎日です

いくつになっても好奇心旺盛に

色々なことに前向きにチャレンジしていきたいです

ワクワクな1年にします

いきのび事務局のスタッフから素敵なプレゼントを頂きました

モンベルのチャチャパック

トレッキング行くぞ~~~

皆さん!ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

機能改善ヨガレギュラーレッスンのお知らせ

  • 2014-12-19(金)22:22
  • 更新日:2014-12-19 22:22

2014年のスタジオFive’fで’の機能改善ヨガのレギュラーレッスンは、

本日が最終回でした

ご参加の皆様、ありがとうございました

2015年もバージョンアップしての開催をお楽しみに・・・

1月、2月分の内容が決まりました。

1月16日(金) 胸を開き、呼吸を深めましょう!姿勢も良くなります。

2月6日(金) 寒さを乗り越え「いきいきヨガ」で身体をリフレッシュしましょう!

2月20日(金) 内臓の働きを活性させ、内側から綺麗になりましょう!

時間は、13:30~15:00

参加費は、メンバーの方は、2,160円  ビジターの方は、2,700円

お申し込みは、スタジオfive’f'までご連絡下さいね

☎ 072-253-1757

定員は、6名です!!

ご参加お待ちしてま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ストレングスファインダー

  • 2013-12-02(月)22:29
  • 更新日:2013-12-02 22:31

 

スタジオfive’f'で、宮本美和子先生にリーディングしていただきました

~ストレングスファインダーとは・・・~

180の質問に答えて、自分の強みとなる資質を知ります

自分の才能に気づき、自分のやりたいことに集中できたり・・・

自分の行動パターンに気づき、相手との関わりも納得できる・・・

もっと簡単に言うと、自分の取扱説明書を手に入れることが出来るんです

私の資質トップ10は・・・

①最上志向

②調和性

③収集心

④適応性

⑤運命思考

⑥共感性

⑦学習欲

⑧未来志向

⑨着想

⑩成長促進

う~~~ん納得

やっぱりそうなんだ

自分の強みを生かして前進するぞ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

機能改善ヨガレギュラーレッスン

  • 2013-08-16(金)22:30
  • 更新日:2013-08-16 22:30

 

中百舌鳥のスタジオで毎月第1,3金曜日の13:30~15:00に

機能改善ヨガのレギュラーレッスンをさせて頂いてます

今日の目標(内容)は・・・

『背骨を動かして背中スッキリ』でした。

背骨をイメージしながら、

ボールやストレッチポールなどのツールを用いて

脊柱の6つの動きを引き出し、ヨガのポーズを行いました

Fさん曰く・・・

「いつもと全然違う~~~

「気持ちよくポーズが取れた・・・

たくさん体感して気づきを高めたことで

最後のシャバアーサナ(くつろぎのポーズ)が深まる

次回は、9月6日(金)13:30~15:00 『股関節を動かしましょう!』

機能改善ヨガで、

自分への身体の気づきを高めましょう

お申し込みは・・・

☎ 072-253-1757

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

~身体と心に向き合う~機能改善ヨガ

  • 2013-07-19(金)21:21
  • 更新日:2013-07-19 21:21

 

なかもずのスタジオfive’f'でのレギュラーレッスンの日

今日のテーマは「肩を動かしましょう!」だったので、

肩こりさんが集合しました

肩甲骨のマッピングからスタート

様々な機能改善体操を行った後のアーサナ(ポーズ)は、

とても心地いい~~~

肩の凝りがスッキリしたようです

次回は・・・

8月2日(金) 13:30~15:00です

胸を開いて呼吸を深め、ストレスを吹っ飛ばしましょう

あと3名ご参加いただけますよ~

お申し込みは、スタジオまで・・・

☎ 072-253-1757へ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > スタジオfive’f’

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る