インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

ブログ移行のお知らせ♪

  • 2015-12-13(日)20:45
  • 更新日:2015-12-13 20:45

ブログFitさんのブログが閉鎖されます。

新しいブログはこちらです

http://ameblo.jp/iyashino-yoga/

もしくは、このブログのバナーにある

「橘千鶴のいやしのヨガブログ」

をポチっとしてね(*゚▽゚*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

のびのびヨガ♪ いきいきヨガ♪

  • 2015-05-15(金)22:11
  • 更新日:2015-05-15 22:11

世の中に、色々なヨガがある中で、

私のヨガを選んで来て下さる方がおられるのは

本当に嬉しいこと・・・

肩が動きにくかったり・・・腰痛があっても・・・

自分の身体の声を聞き、

ボールなどのツールも使いながら

身体をリセット(整える)するので、

その後のヨガのポーズが心地よい

そして、気がつけば

肩がスムーズにうごく 腰痛が楽になってる

そんなクラスを受けられる場所をお知らせしますね

ヨガが初めての方、

ヨガを苦手に感じておられる方、

身体が硬いからと諦めている方、

膝や腰、肩が痛くて無理だと思っている方、

大歓迎です

①堺市中百舌鳥のスタジオfive’f'(☎072-253-1757)

毎月第1、3金曜日  13:30~15:00

②堺市中百舌鳥のからだの学舎re-fit(☎072-260-4085)

毎週火曜日 13:30~15:00

③大阪市谷町四丁目のパナシア(☎06-6910-8741)

・5月29日(金) ・6月12日(金) ・7月10日(金)   14:00~15:30

④堺市の家原大池体育館(☎072-271-1718)

毎週火曜日 10:00~11:15

機会があれば、是非!!ご参加くださいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

京都桜ウォーク♪

  • 2014-03-31(月)12:26
  • 更新日:2014-03-31 12:26

 

高校の同級生と京都に行ってきました

京都御所には、1100本の桜があるらしく

3月中旬から4月下旬まで楽しませてもらえるようです

 

午前中は、雨が降っていたせいで、

空気が澄んでいて、人も少なくゆっくり観ることができました

午後からは、山科へ足を伸ばしました

毘沙門堂までの道には、菜の花と桜が綺麗でした

そして恒例の靴曼荼羅

総勢24名の足~~~

2年くらい前からアウトドアイベントがあった時にやってるんだけど

今回、私は、初参加

アクティブな泉北ナイン(高校9期生の仲間たち)との時間は

これからますます充実して、楽しくなりそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハワイ旅行~その1~

  • 2014-03-24(月)20:01
  • 更新日:2014-03-24 20:01

 

娘の卒業式を終え、家族でハワイへ行ってきました

 

息子は、ハナのお世話でお留守番

(先に友達とアメリカ旅行に行ってたからね・・・)

娘の大学合格のお祝い

私の母業のひと段落

(息子は4月から就職、10年間のお弁当作りからも開放された~)

子供たちも大きくなり中々、旅行にも行けなくなりそうなので、

このタイミングでハワイ行きを計画していました

ハワイに到着したら日本を出発した同じ日の午後

眠いのを我慢しながらまずは、アラモアナでショッピング

ルルレモン(ヨガウェア)をゲット

シンプルで丈夫なルルレモンのレオタードは、

一番のお気に入りなのです

買い物の後は、

サンセットを見るためにワイキキビーチへGO~

 

間に合いましたぁ

この景色心が優雅になります

ハワイに来た~~~って感じでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

京都散策♪

  • 2014-01-27(月)22:34
  • 更新日:2014-01-27 22:34

京都でのお志事が昼過ぎに終わったので、

ちょっと京都の街を散策しました

 

雲ひとつない青空

京都御所をゆっくりと歩きました

心が落ち着きます~

「関東屋」という創業160年の京味噌屋さんへ

ここは、高校の同級生のお店

オススメの’二段仕込田舎味噌’を購入しましたぁ

京都文化博物館、郵便局、銀行までがオシャレな洋館建築でした

素敵な京町家を歩いた後は・・・・

前から気になっていた’よーじやカフェ’へ

抹茶カプチーノが美味しかった

とても充実した1日でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る