インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

娘との時間

  • 2011-03-27(日)22:52
  • 更新日:2011-03-27 22:54

 

今日は、受験から解放された娘のお付き合い・・・

高校進学に向けて、色々欲しいものがあるようなので

買い物に行きました

その前に、母にも進学の報告をするために、お墓へ向かいました

’はな’も参ってくれました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イン・プット

  • 2011-03-26(土)22:32
  • 更新日:2011-03-26 22:37

 

昨日、今日と真冬に戻ったように寒い~~~

そんな中、2日間は、ひたすらインプット

JAFAフォーラムにてワークショップに参加しました。

中村尚人さんの講座「現代の中でのヨガの役割」

 理学療法士として活動されている尚人さんだからこそ見えている

 ヨガの現状をわかりやすく伝えていただきました!

 納得する所、共感する所がたくさんありました

 自分のヨガをどのように伝えて行こうか、より明確になりました(^O^)

遠藤美佐緒さんの「笑顔が増えるプログラミング」

 エグザミナーとして一緒に仕事をさせていただいているので、

 そのヨガチームとして、伝えたいことを集約してもらったようでした!

 より、お客様の気持ちになって指導が出来るようにさらに前進したいです!

そして、ヨガスタジオ「スピリット」へ移動

ケンゴ氏の「右脳で感じる動的瞑想と音のヨガ」

久しぶりに心地よいビンヤサスタイルのヨガでした

無理のない、段階的なシークエンスで、身体が自然に動きました

クリスタルボールの音が肌から染み入るようで、

本当に心地よい瞑想に入れました

また、受けたいです(^_-)-☆

3年前のヨガアライアンスで一緒だったカナちゃんとも会えて

うれしかったです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

財布の紐を締めないと・・・(>_<)

  • 2011-03-25(金)00:25
  • 更新日:2011-03-25 00:25

 

娘の高校受験が終り、ひと安心

結局、私学に行く事になりました!!

入学金など諸費用の支払い

さらに授業料や定期券代・・・・

お金が羽をはやして飛んでいく~~~

大学生の息子もあと3年間・・・・・・・・・

暫くは、節約ですなぁ・・・

健康で仕事があることに感謝して、

せっせと働くぞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆったりヨガ

  • 2011-03-22(火)19:14
  • 更新日:2011-03-22 23:37

 

4月より堺市の家原大池体育館にて新しくクラスを開講します

第2月曜日(祝日の場合は、第3週目)の10:30~11:30

内容は・・・・・

小さなボールを使用し身体をほぐしたり伸ばしたりと

リセットした状態でヨガのポーズを行います。

無理なく、効果的にヨガを楽しみます

心身の健康づくりを目指します

定員は20名です!

お近くの方で興味のある方は・・・

家原大池体育館までお問い合わせくださいね

☎072-271-1718 (9:00~20:00)

http://www.city.sakai.lg.jp/shisetsu/sports/053.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

秘めたパワー

  • 2011-03-21(月)23:04
  • 更新日:2011-03-21 23:04

 

Fさんに頂いた’蓮の花のキャンドル立て’に・・・

Nさんから頂いた’ヒマラヤ岩塩’を乗せ・・・

山根麻以さんに作って頂いた’パワーストーンのブレスレット’

を浄化しました

たくさんのパワーを頂いた気分です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る