インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

新しい命を育んで・・・

  • 2011-04-30(土)21:46
  • 更新日:2011-04-30 21:46

 

いつもの美容院でヘアーをまかせていたNさんが、

今日を最後に、長期休養することに・・・

11月にお母さんになります

初めての子育てで不安なことも多いと思うけど、

明るい未来の為に頑張ってねぇ~

そして、復帰する時が来たら、またよろしくお願いしま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピアノの発表会

  • 2011-04-29(金)23:04
  • 更新日:2011-04-29 23:04

 

年に1度の発表会

今回は、高校受験や高校入学など行事が重なり

練習する時間が少なかったようですが

何とか無事に演奏することが出来ました

また、来年に向けて頑張れ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

心を整える

  • 2011-04-28(木)21:26
  • 更新日:2011-04-28 21:30

 

息子が小学校の時から高校までサッカーをやっていたこともあり

サッカーには、とても興味があります

我が息子は、メンタルがなっていなかった様で、

大事な試合の前は、いつも体調が悪かったな~~~

風邪をひいたり・・・ ぜんそくが出たり・・・

膝の怪我で、出れないこともしょっちゅうありました

長谷部選手のように、ワールドカップやアジアカップなどの試合に

出場する代表選手は、日本全国の注目を浴びるのですから、

メンタル面のコンディショニングって大変だろうなぁ~

この本には、サッカー選手のメンタル術だけではなく、

私自身も感銘することがたくさんありました

ヨガの精神とも重なることが多く、大変勉強になりました~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

黄金のプリンロール

  • 2011-04-25(月)21:05
  • 更新日:2011-04-25 21:05

 

とろけるプリンとふわふわ生地が奏でる旨さ

  

差し入れをお裾分けしてもらって食べたあの味が忘れられず・・・

やっと今日、ゲットしました

美味しかった~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

へぇ~~

  • 2011-04-24(日)23:36
  • 更新日:2011-04-24 23:36

 

旦那が図書館から借りてきていた本

家では、ビール飲んでごろ寝している姿が多いので

意外でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る