インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

川遊び(^^♪

  • 2011-07-30(土)19:22
  • 更新日:2011-07-30 19:22

 

河内長野駅近くに、穴場の川スポットを見つけました

’はな’は初体験です

「これが川なのねぇ~」

「ちょっと怖いかも・・・」

「気持ちいい~

「深い所にも行こうかなぁ~」

泳ぐ所を見たかったんだけど、ちょっとビビってた

次は、海か山に行くぞ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

高濃度水素水

  • 2011-07-29(金)23:38
  • 更新日:2011-07-29 23:38

 

なんだか薬品のようなイメージですが・・・

ひそかなブームの飲料水らしいです

なんでも試したがりな私は、1本購入しました

水素分子を溶け込ませた水は、悪玉活性酸素を無害化してくれるそうです

この悪玉活性酸素は、老化や病気を引き起こす原因らしいよ~~~

・・・・・もしや・・・・・若返ることができるの

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パワー系ヨガステップアップ研修

  • 2011-07-28(木)22:31
  • 更新日:2011-07-28 22:31

 

ヨガ部門のエグザミナー3人で、

ず~っと温めていた研修が無事に終わりました

最後のアンケートを読ませて頂いて・・・・・

研修開催にあたり悩みながらも、

一歩前進できたことがうれしいです

第2回目の開催に向けて、

自分自身もさらにブラッシュアップしたいと思います

3人で打ち上げ

ほろ酔い気分で、ヨガの話に花が咲きました

のりちゃんと美佐緒ちゃんには、

いつも良い刺激をもらっています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

三者懇談

  • 2011-07-27(水)00:16
  • 更新日:2011-07-27 00:18

 

娘の高校の三者懇談でした

山の中にある高校なので、行くのがおっくうになりますが、

初めて担任の先生と話せるので、気合いを入れて行って来ました

延々続く階段

待ってくれ~~~

毎日通っている娘は、どんどん先へ・・・

そろそろ汗が噴き出ています

 

やっと校舎が見えてきました

懇談の内容は・・・

とっても理知的な女性の先生でしたが、

セリフのように淡々と

毎日の起きる時間は・・・?

寝る時間は・・・?

勉強している時間は・・・?、

あとは、1学期に実施されたテストの評価でした

努力が足らないので、夏休みしっかり頑張れ!!って・・・・

なんだかなぁ~~~

もう少し、学校の様子や楽しい話をしたかったなぁ~

ちょっと怖そうで、こちらから質問できませんでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒しの隠れ家

  • 2011-07-24(日)19:09
  • 更新日:2011-07-24 19:09

 

午前中の機能改善ヨガの公開レッスンを終え、

午後からの予定がなくなったので、

のりちゃん推薦のリラクゼーションサロンへ急遽行って来ました

地下鉄御堂筋線のあびこ駅すぐにあるマンションの一室で

「’AWA 」という、リラクゼーション&エステティックサロン

http://www.salon-awa.com/index.html

大手エステサロンで長年勤めていたそうですが、

結婚を期に、独立したそうです

インドエステ(アーユルベーダ)をメインに、ロミロミ、リンパ、経絡などの

手技を融合して施術してくれます

お値段もお手頃で、何度も通えそう・・・

今日は、体験と言うことで、90分6000円の所、3000円でした。

駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用したのですが

500円の駐車代金を頂きました

申し訳ないくらいのサービス精神

また、行こうっと・・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る