インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

春はワクワク(^O^)

  • 2012-02-26(日)15:10
  • 更新日:2012-02-26 16:40

 

4月からまた、新しい環境でレッスンが出来そうです

昨日から今日はその企画を考えていました

自分のやりたいことが出来る環境に感謝しながら・・・

一人でワクワクしてます

  

その1つに・・・・・・

桜ノ宮にオープンするスタジオ「パナシア」での”セラピーヨガ”のレッスンです

JR桜ノ宮駅から徒歩2分のスタジオでは、

5月のゴールデンウィーク後のオープンに向けて

様々な体験レッスンやセミナーが開催されます

私は、「セラピーヨガ」の体験レッスンを2回させていただきます

●3月13日(火)14:00~15:30

●3月21日(水)19:00~20;30

料金は2500円です

申し込みは、月曜日から金曜日の10:00~18:00に

☎090-8982-2072(西本)まで・・・

詳しい案内は、こちらから

http://www.five-f.jp/panacea/pdfpanacea.pdf

定員があるので、お早目にねっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セルフケア

  • 2012-02-25(土)20:57
  • 更新日:2012-02-25 20:57

 

~ストレス解消法~

いろんな解消法があるけど・・・

「笑い」「笑顔」をテーマにメンタルヘルスケアのセミナーをさせていただきました

様々なワークを取り入れて、楽しく簡単な方法をお伝えしました

皆さんの笑顔が素敵でした・・・

セミナー終了後は、他の企業でセミナーを担当していた幸ちゃんと待ち合わせ

本町にある「GARB]というおしゃれなレストラン

こだわりの食材で、こだわりのお料理

おいしかった・・・

久しぶりにゆっくりと話が出来て、有意義な時間を過ごしました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お祝い(^O^)

  • 2012-02-20(月)22:58
  • 更新日:2012-02-20 22:58

 

エグザミナーとして一緒に活動させて頂いている得能さんの

結婚のお祝いで、トミーズ雅さんのお店に行きました

な・ん・と・・・偶然

 ~トミーズ雅さんと得ちゃん~

雅さんが現れて、お祝いの言葉を頂きましたよ~~

得ちゃんの幸せオーラをいっぱい頂きました

久しぶりにエグザミナーの皆さんとの集いは、楽しかった

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

機能改善体操B級講習会

  • 2012-02-20(月)12:47
  • 更新日:2012-02-20 12:47

 

機能改善体操B級講習会3、4日目は、

上肢帯、下肢帯の解剖学のお勉強や実技の練習、

デモレッスンの体験やプログラムの指導発表など

さらに内容の濃い2日間でした

脳が煮えないように・・・

ウォーミングアップは、これ

  

皆、童心に戻ったようです

楽しく動いて、知らない間に上肢や下肢が動いている

コーディネーショントレーニングになっている

仲間と息を合わせながらつながっていく・・・

身体も心もぽかぽかです

脳も活性し、講義にも集中できますね。

 肩の機能改善体操は、心地よさそうです

遠方からも沢山の方が参加して下さっています

親睦会では、情報交換したり尾陰先生と梅ちゃんの東北支援のための

ボランティア活動の話を聞かせてもらったり・・・

楽しい時間を過ごしました

次は3月です

最終日には、テストもあるので皆さん頑張ってね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

我が家の癒しは・・・

  • 2012-02-13(月)20:05
  • 更新日:2012-02-13 20:07

 

毎日、家で留守番してくれてます

縁あって、我が家に来て2年目に突入~~~

どんな時もしっぽを振って、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜び、出迎えてくれます

いつも家族の中心にいてくれて、皆を癒してくれま~す

ちょっと、デコってみました

そろそろ、おねむの時間ですねっ・・・

明日もよろしくね~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る