インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

吹奏楽部の演奏会

  • 2012-03-31(土)22:30
  • 更新日:2012-03-31 22:30

 

娘の学校のクラブ活動!!

1年間の集大成です

 このタイトルは娘の力作

親戚そろって向かいました

ステージⅠ・・・クラシックステージ

ステージⅡ・・・ステージマーチングショー

ステージⅢ・・・ポップスステージ

毎日の練習が大変で・・・

「もうやめる!」って何回聞いたことか・・・

それでも仲間に恵まれて、1年間頑張りました

心のこもった、力強い演奏に感動しました

顧問の先生(53歳男性)のAKBのダンスと歌に爆笑しました

また、最後は1年演奏のアメイジングストーリーでの、

この演奏会で引退する先輩のメッセージに涙

本当に素晴らしい演奏会でした

次は、先輩として後輩の面倒を見ながら自らも成長してねぇ~

応援してますよ

 Euphonium担当の娘で~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

家原大池体育館

  • 2012-03-30(金)20:12
  • 更新日:2012-03-30 20:13

 

15年以上指導をさせて頂いている体育館のレッスンが

4月から一部変更があります

毎週火曜日

9:30~10:30(ソフトエアロ)

10:40~11:40(エアロビクス)

毎週金曜日

9:30~10:30(ソフトエアロ)

10:40~11:40(身体ひきしめ体操)←変更

※ウォーキング中心の有酸素運動とダンベルを使って筋トレします!!

詳しくは・・・

http://sakai-espa.com/topics/ebara.files/short(H24).htm

火曜日も金曜日もこの方とペアで楽しくレッスンしてま~~す

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

至福の時間

  • 2012-03-29(木)21:16
  • 更新日:2012-03-29 21:16

 

インドの神様「ガネーシャ」に迎えてもらい・・・

アーユルヴェーダの施術を受けました

いつものようにアヴィアンガとシロダーラと岩盤浴のフルコースです

アンチエイジングだぁ~

オイルが身体にしみこんで、肌も髪の毛もしっとりです

 脳疲労がすっきり取れるシロダーラ

また、明日から頑張るぞ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いくつになっても・・・

  • 2012-03-28(水)22:02
  • 更新日:2012-03-28 22:02

 

週1回のディケアー施設での運動指導をスタートして4か月になります

ちびボールを使って、身体をほぐしたり・・・

シナプソロジーの要素を使って脳トレしたり・・・

歌を歌いながら体操したり・・・

毎回、試行錯誤しながら進めさせてもらってます

  

  

ほとんどの方が80歳以上、最高年齢の方は100歳です

毎週1回の運動を楽しみにしていてくれます

「先生、よ~来てくれたなぁ

「先生、疲れるやろ~~ありがとうね

そんな、あたたかい言葉に力をもらってます

少しでも身体を動かせる幸せを感じて頂ければなぁ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜中の焼き肉

  • 2012-03-27(火)17:44
  • 更新日:2012-03-27 17:44

 

菜央ちゃんに教えてもらった焼き肉のお店にやっと行ってきました

東京に戻ってしまう前に、一緒に行きたいと思っていたので

念願かなって堪能しましたよ~

夜9時からしかオープンしないお店で、

おばあ様が1人で営業している不思議な焼肉屋さん

値段は安いのに、味は抜群

焼き肉を夜の10時30分くらいから食べ始めるなんて

胃がもたれないか心配でしたが、美味しさと安さに勝てませんでした

ここは、また行きたい店のリストに入りましたよ~~~

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る