インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

宮崎県・その2

  • 2012-07-30(月)09:41
  • 更新日:2012-07-30 11:17

宮崎2日目は、機能改善ヨガ指導員養成講習会

最終日の午前中は、プログラミングの講義です。

そして、午後からは、筆記&実技テスト

テスト前の実技練習は真剣そのもの・・・

無事に11名のテストが終わり、この笑顔

 好きなポーズではいチーズ

美幸さんは、シャバアーサナ

私も大好きです

グループ指導経験のない方やヨガが初めての方も本当に頑張りました

そして、以前大阪で一緒に仕事をしていた’のぶえさん’と再会

感激

帰りの楽しみは、宮崎空港でのこれ

また、宮崎に行きたいなぁ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

宮崎県・その1

  • 2012-07-30(月)09:25
  • 更新日:2012-07-30 09:25

 

週末の2日間、宮崎へ行ってました

朝1番の飛行機で伊丹空港へ

搭乗したものの、なかなか離陸せず

なんと飛行機の不具合で飛ばずに全員降ろされました~~

宮崎で10時からスタートの「機能改善ヨガ」イベントレッスンに間に合うのか???

結局、次の便が戻るまでの間、2時間30分、伊丹空港で足止めでした・・・

宮崎到着11時前・・・

急いで会場に飛び込み、11時30分からイベントをスタートさせて頂きました

お待たせした40名近くの宮崎県民の方々と

機能改善ヨガを楽しむことが出来て、本当に良かったです

精神的にクタクタになりましたが、

イベント終了後の楽しいスタッフの方々とのランチで、落ち着きを取り戻しました

夕方は、日南市にある鵜戸神宮に連れて行ってもらいました

 濵砂さんと・・・

洞窟の中に社殿があり、涼しかったなぁ~

  

夜には、地鶏の美味しいお店に連れて行って頂きました

(美味しすぎて写真と撮るのを忘れていました

皆さん温かくて、楽しくて、うれしくなります

翌日の養成講習会が楽しみになってきました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

宮崎県へ・・・

  • 2012-07-27(金)23:27
  • 更新日:2012-07-27 23:27

 

宮崎での「機能改善ヨガ指導員養成講習会」最終日を担当するため

明日から宮崎へ行きま~す

沢山の出会いが待っていると思うと・・・ドキドキわくわく

明日は、朝早い飛行機で向かいます

寝坊しないように早めに寝ま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

にぎやかな1日でした(^O^)

  • 2012-07-26(木)00:34
  • 更新日:2012-07-26 00:34

月に1度、中百舌鳥のスタジオfive’f'で、

『公開レッスン』&『公開セミナー』を開催してます

午前中の公開レッスンでは、

ヨガブロックやストラップ、ボールなどを使って

身体をリセットさせてからヨガのポーズをします

身体の硬い人もお勧めです

今回は、「股関節を開く」がテーマでした

午後からの公開セミナーは、

アーユルヴェーダvol.2

皆でワイワイと楽しく学びました

そして、夏バテ予防・解消のために「オージャスドリンク」を皆で作りました

なかなか好評

次回は、8月19日(日)に開催で~す

・身体リセット11:00~12:30

・アーユルヴェーダvol,3 13:00~15:00

お楽しみに・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大活躍の骨くんたち

  • 2012-07-20(金)22:55
  • 更新日:2012-07-20 22:55

 

今日のヨガステップアップ研修で大活躍しました

解剖学は、やっぱり目で見て触って動いくと理解が深まりますね

参加者の皆さん、6時間集中力の欠けることなく頑張りました

来週も頑張ってねぇ~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る