インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

吹奏楽部バンザ~イ

  • 2013-03-30(土)21:29
  • 更新日:2013-03-30 21:30

 

高2の娘の所属する吹奏楽部の定期演奏会は、

大盛況の中、無事に終わりました・・・

ハードな練習に「何度も辞めたい」と言いながらも

最後までやり通しました

目標を1つにし、頑張ってきた経験は、自信となるはず・・・

仲間と思いを1つにして作り上げてきた演奏会は、

エネルギーに満ち溢れていて、感動させられましたぁ~

涙が止まらなくなり・・・

隣で旦那様も鼻水ズルズル~~

演奏会に足を運んでくれた姪っ子や由夏ちゃん

 

ありがとう~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1つの区切り・・・

  • 2013-03-30(土)08:45
  • 更新日:2013-03-30 08:48

 

9年間お世話になったフィットネスクラブとの契約を終了させて頂きました

レッスン最後の週は、やっぱり寂しかった

ご参加いただいた皆さんから沢山の気づきを貰い、成長させて頂きました

ラストのレッスンでは、大きな拍手をもらったり、

握手・ハグ・サインまでお願いされたり・・・

自分のやりたいことに向かうための、わがままを快く送り出して頂きました

ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいになりました

心と身体の健康づくりの為にまだまだやれることがたくさんあります

1人でも多くの方々の笑顔を引き出せるよう、力を注ぎたいと思います

そして・・・

契約終了前のお志事は、フォーラムでの講座担当でした

 

今までのヨガレッスンでお客様から教えて頂いたことを

全てお伝えさせて頂きました

ヨガDayのディレクターの載ちゃん

企画から運営まですべてを取り仕切ってくれていました

ヨガのエグザミナーとして一緒に過ごした美佐緒ちゃんも駆けつけてくれました

東京からは、私が尊敬する尚人さんも講座担当でした

いつも中立的で客観的にヨガを伝えて下さいます

お気に入りの2ショット

沢山の経験をさせて頂いた9年間

皆さん本当にありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨーガセラピー

  • 2013-03-28(木)22:47
  • 更新日:2013-03-28 22:49

 

高石市のホテルステージ2階で、

毎月第2、4木曜日にスタートしたヨーガセラピーのレッスンは

今月で1年を迎えました

 

このホテルでは、本格的なアーユルヴェーダのアビヤンガ&シロダーラも

受けることが出来ますよ

施術してくださるスタッフさん達

 

そんなホテルの同じフロアーで4月からも続けてレッスンをさせて頂きま~す

毎月第2,4木曜日の14:00~15:00

月2回で2500円(月謝制)   1回での参加は、1500円です

ご参加希望の方は、直接ホテルの2階へお越し下さいね

http://hotel-stage.com/index.htm?2012051701

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お茶室ヨガ

  • 2013-03-24(日)22:28
  • 更新日:2013-03-24 22:28

堺市の大仙公園にある日本庭園の中のお茶室でヨガをしました

今回で3回目・・・

朝は少し肌寒かったですが、お茶室の中は暖房が利いていて

温かかったです

リピートされている方も初めての参加の方も

自分のペースでゆっくりと動かれていました

 

緊張や弛緩を繰り返しながら、どんどん自分の内側に目を向けていきます

ストレスフルな状態からどんどん解放されていくようです・・・

お茶室から見えるこの景色がまた癒されます~~

終わった後は・・・

肩や腰がすっきりした

鼻が詰まってたけどす~と息が出来る

リラックスして、心が軽くなった

などと、うれしい声を聞かせて頂きました

次回のお茶室ヨガは、6月に予定していま~す

近日中に、お知らせいたしま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年を重ねて・・・

  • 2013-03-23(土)20:59
  • 更新日:2013-03-23 20:59

 

先日、誕生日を迎えて51歳になりました

メールやfacebook、お誕生日カードなど・・・

たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました

birthdayケーキもガッツリ頂きました

 

 

毎日がとても早く感じます・・・・

50歳を過ぎて、残りの人生のことを考えるようになりました

忙しさに追われて、大事な時間を失わないように

五感を働かせて、じっくりと進んでいきたいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る