インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

京都桜ウォーク♪

  • 2014-03-31(月)12:26
  • 更新日:2014-03-31 12:26

 

高校の同級生と京都に行ってきました

京都御所には、1100本の桜があるらしく

3月中旬から4月下旬まで楽しませてもらえるようです

 

午前中は、雨が降っていたせいで、

空気が澄んでいて、人も少なくゆっくり観ることができました

午後からは、山科へ足を伸ばしました

毘沙門堂までの道には、菜の花と桜が綺麗でした

そして恒例の靴曼荼羅

総勢24名の足~~~

2年くらい前からアウトドアイベントがあった時にやってるんだけど

今回、私は、初参加

アクティブな泉北ナイン(高校9期生の仲間たち)との時間は

これからますます充実して、楽しくなりそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハワイ旅行~番外編~

  • 2014-03-25(火)16:46
  • 更新日:2014-03-25 17:59

 

今回は、ハワイに行く前に

オススメのショップ情報などをたくさん聞いてました

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイボールもその1つ

なかなかのボリュームだった

3人で1つ注文してちょうど良かった

帰る日にもう一度ワイキキビーチを散歩しました

近くのカフェで朝食を食べていたら横でニコニコ

mamaとgrandfatherに許可を頂き、パチリ

くりくりおめめが可愛かった

4泊6日のハワイの旅は、本当に楽しかった

家族との思い出いっぱいの旅になりました

また、それぞれが忙しい毎日を過ごすことになりますが

パワー充電で、次に向けて頑張っていけます

代行をして下さった皆様!

ありがとうございました

近いうちにまた、ハワイに行けることを楽しみに

仕事に家事にと充実した日々を過ごしたいと思います

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハワイ旅行~その5~

  • 2014-03-25(火)16:22
  • 更新日:2014-03-25 16:22

 

最終日の夕食は、

別ツアーで来ていた叔父さん夫婦とディナー

ロイヤルハワイアンセンターのイタリアンレストランへ

 

フラダンスのショーや

マイケルジャクソンのライブもあったよ

日本では、年に1回会うかどうか?の叔父さん夫婦と

ハワイで楽しいひとときを過ごしました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハワイ旅行~その4~

  • 2014-03-25(火)15:55
  • 更新日:2014-03-25 15:55

 

ハワイに行ったら、ダイヤモンドヘッドに行かなくっちゃ~

ということで・・・

 

女子のみなさんは、多くがキャミソールで登ってた

それくらい暑い夏だ

日焼けが嫌だったので長袖で登り始めたけど、

途中で半袖~

旦那さんは、上半身裸で登ってました

 

頂上から見るワイキキ

2年前に登ったときは、虹が見えたんだけどなぁ~

下山してから身体が軽くなり、ヨガ~

 

いやぁ~清々しい

身体を動かすことの楽しさをつくづく感じた1日でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハワイ旅行~その3~

  • 2014-03-25(火)15:33
  • 更新日:2014-03-25 15:33

 

ワイキキでショッピングしていた時に見つけたヨガスタジオ

そのスタジオ主催のビーチヨガがあるというので

翌朝、6:00に起きてヨガに参加しましたぁ~

早朝のワイキキビーチは、人も少なく空気が澄んでいました

90分のビンヤサヨガで身体も心もすっきりしました

ヨガのあと、先生と写真を撮ってもらいました

グアムで9年、ハワイで2年、教えていると言ってました

 

アウトドアヨガは、やっぱり気持ちいいね~~~

スッキリしたあとは、

ニューオオタニのハゥ・ツリー・ラナイで朝食

 

ワイキキビーチの東側(ダイヤモンドヘッドより)にある

とても静かな海を眺めての食事は、なんと優雅な

贅沢な時間でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る