インストラクターのブログ
chizu tachibanaのオフィシャルブログ素敵に生きよう(^O^)
chizu tachibanaのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

ハワイ旅行~その2~

  • 2014-03-25(火)14:54
  • 更新日:2014-03-25 14:54

 

52歳の誕生日をハワイで迎えました

メールやFacebook、Lineなどで、

日本からお祝いメッセージを受け取り感動でした

19日の誕生日の日は、天使の海(サンドバー)へ行きました

 

海の真ん中に砂浜が現れる場所があって、

船でそこまで連れて行ってもらいました

サンドバーでビーチバレーやかけっこが始まりました

海は、エメラルドグリーン

空は、雲1つないスカイブル~

最高のロケーションでした

そして、船の上でランチです

 

ハンバーガーの中に挟む肉は、でかい

スタッフはみんな明るい

ギターを取り出して歌う歌う

さらに・・・

クルージングしながらウミガメウォッチング

ウミガメたちが首を出して、船に近づいてくる姿は可愛かった

 

海に浮かぶ娘をパチリ

気持ちよさそうでしょ~

十分遊んで、夜はワイキキへ戻り、誕生日の食事会

リブの美味しいトニー・ローマへ・・・

 

さらにエッグスン・シングスのパンケーキでお祝いしてもらいました

思い出に残る1日でしたぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハワイ旅行~その1~

  • 2014-03-24(月)20:01
  • 更新日:2014-03-24 20:01

 

娘の卒業式を終え、家族でハワイへ行ってきました

 

息子は、ハナのお世話でお留守番

(先に友達とアメリカ旅行に行ってたからね・・・)

娘の大学合格のお祝い

私の母業のひと段落

(息子は4月から就職、10年間のお弁当作りからも開放された~)

子供たちも大きくなり中々、旅行にも行けなくなりそうなので、

このタイミングでハワイ行きを計画していました

ハワイに到着したら日本を出発した同じ日の午後

眠いのを我慢しながらまずは、アラモアナでショッピング

ルルレモン(ヨガウェア)をゲット

シンプルで丈夫なルルレモンのレオタードは、

一番のお気に入りなのです

買い物の後は、

サンセットを見るためにワイキキビーチへGO~

 

間に合いましたぁ

この景色心が優雅になります

ハワイに来た~~~って感じでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

娘の卒業

  • 2014-03-24(月)19:32
  • 更新日:2014-03-24 19:32

 

3年間の高校生活を終えました

1、2年は、吹奏楽部で頑張りました

3年になったら大学受験のために勉強を頑張りました

たくさんの壁をを乗り越えて、色々なことを体験しました

いつも目標を持って前に進んでいる娘は、凄いなぁ~

大学生になってもやりたいことを目指して、頑張ってね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新生活に向けて・・・♪

  • 2014-03-16(日)21:13
  • 更新日:2014-03-16 21:13

 

4月から社会人になる息子と大学生になる娘の買い物に

家族で天王寺に行ってきました

~阿倍野ハルカス~

スーツにバックに靴と新しい生活にワクワクですね

自分の買い物より楽しかった

息子は、東京で2ヶ月の研修後の勤務先はまだ分からないけど

たぶん・・・このまま家を出るのかな~

娘も暫くは、家から通うようなことを言ってたけど、

大学まで2時間くらいかかるので、どうなることやら・・・(涙)

子供の成長は、本当に嬉しいけど、さみしいね

あとどれくらい一緒に居られるのかな?

居られる時間を大事に過ごしたいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

神戸から東北へ

  • 2014-03-10(月)09:14
  • 更新日:2014-03-10 09:14

チームBTB『命は宝』主催の健康チャリティーイベントに参加しました

神戸から東北に元気を届けたい!!

そんな想いを持って、仲間が集まりました

 

いきいきのびのび健康づくり協会担当の

「いきいきのびのび健康ランド」にも

たくさんの方が足を運んで下さいました

「心と身体のための椅子ヨガ」と「アーユルヴェーダヘッドマッサージ」

を担当させていただきました

体育館でのエアロビクスやダンスのレッスンは楽しそうでした

カフェブースでは、手作りお菓子や無農薬のお米で作られたおにぎり、

天然酵母のパンもありました。

そして、鬼梅カフェは、大盛況

オーラソーマや四柱推命、タロット、ドラゴンアートなど

私の大好きな癒しのブースに少しだけ顔を出しました

アンシェントメモリーオイルセッションで

パワーを頂けるオイルを選んでもらいました

ひとりひとりの想いが繋がり大きな力になります

この活動が少しでも東北の方々の希望に繋がれば嬉しいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る